今日はレコーディングをしてきました!!

メインは哲也さんのベース録りです!!

先日のじっちゃんのドラム録りの時は東京にいなく参加できなかったのでいったいどんなドラムが録れてるのだろうとわくわくしてたんですけど

いいです!!かなりよかったです!!

そのドラムに哲也さんのベースが入り、曲の土台ができあがる・・・

やっぱりこのだんだん出来上がって行く過程が楽しくてわくわくしますね音譜

哲也さん「指痛~」っていいながら熱くエモーショナルなベースを弾いてました(^∇^)


さて、ギター録り!!
今回は絶対レスポール(写真のギター↓)だ!!と思い持って行ったんですが、実際音を出してみたらいまいちしっくりこなくて結局出番はなく終わりましたあせる残念ダウン

レコーディング01


これが今回の楽譜。
レコーディング02
楽譜っていろいろ書き込めたりあると便利なんですよね♪


レコーディングエンジニアさんです。
レコーディング03
真剣作業中に撮影!!


次のレコーディングはギター録りがメインです!!
がんばるぞアップ

あ~早く録った曲を聞いてほしいです!!