スタッフ仁です。



YouTubeに「ホールワンマンLIVEへの道」の動画がアップされましたアップ

 

撮影地は神奈川県伊勢原市にある大山阿夫利神社下社に隣接する「茶寮 石尊」ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

撮影裏話ですひらめき電球

 

阿夫利神社に行くためにケーブルカーに乗るのですが駐車場からケーブルカーの駅までが遠い驚き

 

動画ではかなりカットしてありますが駅に着くまでに階段をずっと登っていきますアップアップ

 

阿夫利神社下社からとても素晴らしい景色が見れましたキラキラ

動画内でも映っていますがぜひ実際に行ってみてほしい景色でした!!

 

曲を決めるミーティングはその景色を眺められるカフェで行いました!!

山の上は気温が低く、すこし肌寒いくらいでしたが集中して選曲できましたので11/4を楽しみにお待ちください音譜

 

 

ぜひ拡散もお願いしますビックリマークビックリマーク