今週はリハリハdayおねがい


スケジュールの都合でバラさんとだけ先にリハスタ入ってね昇天


バラさんとはコーラスの確認を中心にやったんだけど


これがまたえがっただぁぁぁーーーよだれピンクハート


これまでもバラさんにはコーラスしてもらっているけれども


今回はふんわりではなく、がっつりハート


バラさんの歌心と技術あってのコーラスは


言葉のチカラを増してくれますキラキラ


めちゃめちゃ楽しみガーベラ





翌日がバンドリハだったんだけども


こちらも素ん晴らしかったアップアップアップアップアップ


やっぱり進化してたたもっちゃんとニヤニヤキラキラ


ドシッと相変わらず多彩なまっさんとニコニコハート


そして!!


初めましてのベースみのりんと晋平くんも


しっかりと根っこのあるプレイヤーでございましたお願いピンクハート




いやぁー。。。生音リハ、最っっっ高爆笑ハートハートハートハートハート


楽しすぎた笑い泣き





それは、上手くいったから楽しい!!ばかりではない。


上手くいかない。がまた面白いお願いキラキラ


みんな違う人間なんだっていうことをこれでもかと見つめる時間でもある、音合わせる時間て。


それに最初はストレスを感じ、ん!?、ってなっても


んじゃどうしたらこの頭の中のものになるかな?


と考えたり


いや、そもそもこの頭の中のものより出してきてくれたもののほうがいいものなんじゃないかな??


と考えたりしながら音を合わせて“コレッ!!!”を探している時間は


ものづくりの中で生まれる幸福なストレスチューピンクハート


こだわりながらも超柔軟であれ。といつも自分に思う。


難しいけどトライしてる!


自分の頭の中を超えるもの作ることは自分ひとりじゃ絶対出来ないからねヒヨコ





だからね!!


何が言いたいかといいますとっ!!!!!


今回のLIVEはLOOP CHILDの最高峰なわけですっお願いキラキラキラキラキラキラ





スタジオの音源聴きながらずっとニヤニヤしちゃうし


もっとこんなこと出来るかな?と新たなアイデア思い浮かんだりしてる時間はもう最高ハート


早く次のリハやりたい!!!!!!


そして11月4日を迎えたい!!!!!!!!!!





今回のホールワンマンはLOOP CHILDしばのまりこがそのまま具現化されたようなステージだと思いますハート


自分でも本当にやりきれるだろうかといろんな意味でドキドキし続けてるけど


これを超えた先にあるものを絶対見たいから


毎日噴火寸前の山のように沸々してますニヤニヤ炎


11月4日にそのすべてを噴火させます。


映像には残らないLIVEだから本当に観て聴いてほしい。


待ってます愛




【LOOP CHILDワンマンLIVE〜山も谷も満載な最新章をあなたとつながるーーーーーぷ!!!〜】

日時:2023年11月4日(土)
開場:15:00
開演:16:00

 

会場:ふるさと新座館ホール

 

【チケット】大人 5,300円  小人 2,800円

 

※小学生以下の方は小人料金となります。
※未就学児のお子様は入場無料となります。(ご家族の方の膝の上での鑑賞となります)
※全席指定

チケット予約こちらから☆