こんばんわ☆

 

 

今週のテーマは『I LOVE ミート』でした!

 

 

それでは今週も放送後記まいります☆

 

 

 

 

 

1曲目

 

『Is It Love/Loreen』

 

歌声に妖艶さがあり大好きです!!

 

歌声と曲の世界観をお楽しみください☆

 

 

 

 

2曲目

 

『楓/スピッツ』

 

お肉を食べた後にリフレッシュしたくて選びました!!

 

この時期にもぴったりの曲です☆

 

 

 

 

3曲目

 

『ウイスキーが、お好きでしょ/しばのまりこ(カヴァー)』

 

唐揚げを食べながら飲むウイスキーいいですね☆

 

ウイスキーの飲みたくなります!!

 

大好きな曲です!歌わせていただきました☆

 

 

 

 

4曲目

 

『SUNSHINE/LOOP CHILD』

image

 

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★西大宮のジジさん

★ピヨレンティーナさん

★ち5984さん

★富士宮は夜の7時さん

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、

 

 

『あなたはトンカツについてるレモンを使うor使わない』

 

 

でした。



【使う】
・なおみさ

・フェルマータ(ひろ)さん
・めいちゃんパパさん
・小谷田の小鉄さん
・としふみさん
・ゆりっぺさん
・ひでひでさん

【使わない】
・西大宮のジジさん
・双子のゆきくんさん
・ち5984さん
・ひむさん
 

 

 

 

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『あなたが惹かれるのは手作り感or高級感』

 

です。

 

 

今だったら高級感ですね!!

 

ご褒美で買っちゃいそうです☆

 

皆さんはどちらですか?

 

 

 


■来週のテーマは『最近思わず買っちゃったもの』です。

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆