スタッフ仁です。

先日のワンマンライブの余韻がまだ抜けないところではありますが!!


年内ラストのライブが決定しましたアップアップアップアップアップ

 



 

帰ってきた!まほレピLIVE!!
クリスマス・イヴ スペシャル!!!

 

日時:2023年12月24日(日)

会場:サウンドストーン(埼玉)

 

詳細、チケット予約などは決まり次第こちらのブログでお知らせします。

 




 

まほレピLIVEとは!?


調理師免許も持っている料理大好きな「しばのまりこ」がシェフとなり、料理を振舞ってLIVEをするというイベントですキラキラ


「魔法のレシピ」という曲のタイトルが名前になっていますアップ


コロナの関係などでなかなか開催できずにいましたが遂に!!遂に復活ですキラキラキラキラキラキラ


久しぶりのまほレピLIVE開催決定ということでしばまりさん、昨日眠れなかったそうですあせる


今から気合い十分です爆笑

 

しばのまりこの料理と歌がたっっっぷり堪能できるまほレピLIVEにぜひお越しください音譜音譜

 

エプロン姿もみれる!?かも!!?


お楽しみにアップアップアップ