こんばんわ☆

 

 

今週のテーマは『ごはんのマイルール』でした!

 

 

それでは今週も放送後記まいります☆

 

 

 

 

 

1曲目

 

『Witness Me [Jacob Collier feat. Shawn Mendes & Stormzy & Kirk Franklin]』

 

一番感動したのがクワイヤのコーラスです!

 

ほとんど楽器が入っておらず声で構成されている曲が素晴らしいです☆

 

 

 

 

 

2曲目

 

『花/藤井 風』

 

この曲めちゃくちゃ好きです!!

 

MVの世界観もどこか懐かしい曲の感じも藤井風さんの世界観で表現されると新しいものに生まれ変わっているんだなと感じました☆

 

 

 

 

3曲目

 

『セロリ/しばのまりこ(カヴァー)』

 

ご飯のルールって育ってきた環境でだいぶ変わりますよね!!

 

まさにそんな歌詞のこの曲!!

 

大好きな曲です!歌わせていただきました☆

 

 

 

 

4曲目

 

『世界一のsmile/LOOP CHILD』

 

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★ピヨレンティーナさん

★西大宮のジジさん

★たかちゃんさん

★ふろらんぼーさん

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、

 

 

『あなたは大勢でご飯を食べている時に最後の一つが残っていたら食べちゃうor人に譲る』

 

 

でした。



【食べちゃう】
・ラブリーあいちゃんさん
・ち5984さん
・双子のゆきくんさん
・たかちゃんさん

【人に譲る】
・トマト坊主さん
・かくちゃんさん
・ひむさん
・めいちゃんパパさん
・ひでひでさん
・あーちゃん。さん

【どっちも】
・なおみさん
・としふみさん
・小谷田の小鉄さん
・ゆりっぺさん
・piyoさん
・吹上の石だるまんさん

 

 

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『無くして一番困るものはお財布or家の鍵』

 

です。

 

どちらも無くしたことはないですが鍵です!!

 

鍵を無くしたら時間帯によっては大家さんに連絡が取れず家に入れなくなってしまいますからね!!

 

皆さんはどちらですか?

 

 

 


■来週のテーマは『忘れちゃった無くしちゃった』です。

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆