明日発売する新作パーカーキラキラキラキラキラキラ


今しがた仕込み終わりましてその顔で写真撮ったぁー魂が抜ける


でも!


着てた方がイメージしてもらえるかなぁと思って泣き笑い





可愛いでっすハートハートハートハートハート





こちらのパーカーはL、3Lの2展開!!


限定30着の緑ヤマタニパーカーキラキラ


前回と同じ6,500円で販売いたしますガーベラ


よろしくお願いいたしますハート






それにしても!!


仕込み、こんな感じだったのよねぇ〜魂が抜ける


めっっっ。。。。。。。ちゃ頑張った笑い泣き


美味しいの出来たと思うのでお楽しみにハート





クリスマスイヴの夜、一緒にワイワイしよぉーーーーーーーーアップアップアップアップアップ