こんばんわ☆

 

今週のテーマは『My favorite 飴』でした!

 

それでは今週も放送後記まいります☆

 

 

 

1曲目

 

『You People Freak Me Out/Tash Sultana』

 

野性的でエネルギッシュな波長がぴったりハマって好きになりました!!

 

自然と体が揺れるギターのグルーヴが最高なんです!!


 

 

 

 

2曲目

 

『すき/DREAMS COME TRUE』

    

 

甘くてすっぱいキャンディにちなんで選びました!

 

包み込むようなサウンドと歌をお楽しみください☆

 

 

 

 

 

 

3曲目

 

『Senor Mouse/Gary Burton&Chick Corea』

 

今回はインストコーナーをお送りしました☆

 

ビブラフォンの軽やかできらきらした音色がたまりません!!

 

 

 

 

 

 

4曲目

 

『ひとつ/LOOP CHILD』

image

 

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

ピヨレンティーナさん

たかちゃんさん

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、

 

 

『あなたは出店で売っていた水飴買ったことがあるorない』

 

 

でした。



【ある】
・なおみさん
・西大宮のジジさん
・ち5984さん
・古河市のがんさんさん
・ひでひでさん
・piyoさん
・AK-styleさん

【ない】
・フェルマータ(ひろ)さん
・双子のゆきくんさん
・トマト坊主さん
・小谷田の小鉄さん
・ゆりっぺさん
・かくちゃんさん
・めいちゃんパパさん
・たかちゃんさん
・ひむさん
 

 

 

 

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『あなたは花粉症であるorない』

 

です。

 

花粉症です!!

 

花粉症じゃない方が本当にうらやましいです!!!

 

ぜひ花粉症の方は対策法も教えてください☆

 

 

 

 

 

 


■来週のテーマは『今きてます!』です。

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆