こんばんわ☆

 

今週のテーマは『動物園の思い出』でした!

 

それでは今週も放送後記まいります☆

 

 

 

1曲目

 

『Fast Car/Tracy Chapman』

 

貧困や格差が下敷きになって書かれている曲です!

 

あなたの速い車でどこかへ連れて行ってという曲です!!

 

染みるというより刺さってきます!!

 

 

 

 

2曲目

 

『さよなら人類/たま』

 

動物園に行くと自分が人間ということを忘れられるので好きです!!

 

人間を離脱するとデトックスされるので選びました☆

 

 

 

 

 

 

3曲目

 

『ZOO~愛をください~/ しばのまりこ(カヴァー)』

 

西大宮のジジさんからのリクエスト☆

 

テーマにぴったりのこの曲☆

 

歌わせていただきました☆

 

 

 

 

 

 

 

4曲目

 

『ひとつ/LOOP CHILD』

image

 

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

吹上の石だるまんさん

富士宮は夜の7時さん

トマト坊主さん

西大宮のジジさん

 

 

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、

 

 

『あなたが好きなのは肉食動物or草食動物』

 

 

でした。


【肉食動物】
・西大宮のジジさん
・双子のゆきくんさん
・かくちゃんさん
・小谷田の小鉄さん
・めいちゃんパパさん
・ゆりっぺさん

【草食動物】
・なおみさん
・トマト坊主さん
・ち5984さん
・フェルマータ(ひろ)さん
・piyoさん
・ひでひでさん
・AK-styleさん
・吹上の石だるまんさん

 

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『あなたが誕生日に欲しいのは世界一周旅行券or宇宙旅行券』

 

です。

 

やっぱり宇宙旅行券ですね!!

 

想像もできないようなシーンが山のようにあると思うので宇宙旅行行ってみたいですね☆

 

訓練どうするんだ?とかリアルな話は置いておいて皆さんはどちらですか?

 

 

 


■来週のテーマは『Happy Birthday to me!』です。

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆