昨日、秋田さんとのリハ映像がYouTubeにUPされたけども


みんな観てくれたかなぁ〜看板持ち??





リハしてるときももちろん楽しかったんだけど


あんなにも「楽しひーーーっお願いハートハートハート」がダダ漏れしてたとは


映像見るまで気付かなかったニヤニヤあせる


リハの時いつもあんな感じだからいっつもうるさい人なんだな魂が抜ける


歯歯歯爆笑





でも、秋田さんの音がずーっと好きで


そのずーっと好きな音を浴びながら歌える喜びはもうなにものにも変えられない。


生きてる中で最高に至福のとき。






21歳の時に野村さんのつながりで出会ってから本当に大切な時間を一緒に過ごしていただいておりますお願いキラキラ


野村さんが残してくれたものはぜーーーーーんぶ宝物。


こないだのリハにもいたと思う。






自分の歌と向き合う時間は野村さんとの時間を考える時間でもある。


野村さんは本当に厳しい人だったけれど


心底わたしを全肯定してくれていた人。


だから今日のわたしがいる。


秋田さんと今度のLIVEを出来るわたしがいる。






そしてそれは野村さんだけでなく


ルーチャファミリーも同じようにわたしを受け入れてくれる特別な存在。


ここ1年くらい


自分という人間が世の中にうまく馴染めないんだと思い知って結構悩んでたんだよね。


でも、LIVEするたびに「わたしの居場所はここだ。」っていう安心感があって


猛烈に集中して歌の世界を飛び回ることで


わたしはわたしの存在意義を見失わずにいられてる。


本っっっ当に、ルーチャファミリーの存在は唯一無二の宝物。


いろんなことがあったけど、ルーチャファミリーがいるからわたしはちゃんと歌を歌えてます。


愛してくれる人がいる。


それが生きるチカラになる。


ルーチャファミリーの底知れぬ愛にどれだけのチカラをもらってるのか計り知れない。


本当にいつも、ずっと、ありがとう。







17日は本当にたくさんの意味で節目。


今から武者震いが止まらないんだけど


この日来てくれたみんなに


わたしの声で伝えたい。


受け取りに来てね。






はぁーーー。。。。。。ずっと緊張してるニヤニヤ


3月17日、待ってます。





ーーーーーーーーーーLIVE情報ーーーーーーーーーー

 

「え!?あのしばのまりこが40歳!??生誕祭スペシャルLIVE」
 

日時:2024年3月17日(日)

会場:音降りそそぐ武蔵ホール
 

 

 

 

開場:15:00
開演:16:00

【メンバー】
Vo:しばのまりこ
Piano:秋田慎治


【チケット】
・大人 4,800円
・小人 2,800円
※小学生以下の方は小人料金となります。
※未就学児は無料となります。