3月17日の生誕祭LIVEにお越しくださった皆さまキラキラ

本当に本当にありがとうございましたハートハートハートハートハート




大好きな秋田さんとふたりで紡ぐ音楽はやっぱりわたしにとって頭の中の世界を鮮明に描ける時間で尊すぎる時間でしたハートハートハート




はぁ。。。。。本当に楽しかったし心地よかったお願いキラキラ

秋田さんはわたくしの永遠のアイドルです笑い泣きハートハートハート





サプライズで東郷晶子さんが駆けつけてくれてね笑い泣きハート





あっこさん直筆のお手紙読んでくださって涙止まらんかったえーんえーんえーん

一曲、わたしの大好きな「グスク坂」を歌ってくれて

後半は一緒に歌いたすぎて乱入しちゃったニヤニヤ

あっこさんと一緒に歌わせてもらってなんて楽しすぎたよだれハートハートハート

あっこさんありがとうございました笑い泣きハートハートハート



他にも秋田さん、TOYさん、ディレクターの杉山さんと長谷川さん、NACK5山村さん、斎藤リョーツさん、K-mix安原さん、音響の室伏さん、エンジニアのウナさん、ノムさんの大親友でLIVEに手伝いに来てくださったアカソベさんからもメッセージいただきました泣き笑いハートハートハート

家帰ってから読ませていただいて

わたしのことをこんなふうにずっと見守ってくれる人がいてくれてるんだということに嬉しくて涙また止まらなくなりました泣き笑いキラキラ

幸せです。。。ハート

本当に皆さま、ありがとうございました昇天キラキラキラキラキラキラ





そして3月の忙しいときに駆けつけてくれたルーチャファミリーのみんなおねがいラブラブ

楽しかったね看板持ちハートハートハート

3時間もやってて本当ビビったニヤニヤあせるあせるあせる

楽しい時間はいくらあってもいいか昇天ハート(いや、そういう話ではない。いい加減ちゃんと決めなさい。)

ルーチャファミリーがいて本当によかった。

待ってくれてる人がいる事が生きるチカラになる。

みんなのいい顔を見れて幸せすぎました看板持ちハート

本当に本当にずっとずーっとありがとうハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





「歌う」ということが生きる上での1番の欲求なんだということが五臓六腑にしみ渡りました。

これからも人生の機微をひとつひとつ音楽にして届けていきますおねがいキラキラ







セトリヒヨコ

1.瞬き

2.深呼吸

3.I am

【MC】

4.向日葵

5.evergreen

【MC】

6.COVERメドレー(恋人よ、joyful joyful、茜さす帰路照らされど、ここでキスして、WALK ON

7.しばまりメドレー(はじまりのうた、ビューティフル、赤と黒、キミと、現代ファイター、ずっとずっとずっと)

【MC】

8.その手(ピアノ弾き語り)

9.Sad Smile

10.さくらのとき。

【MC】

11.つぎはぎの夢

12.モンスター症候群

13.NEXT

14.足あと

15.めぐりめぐり

【MC】

16.どこにいても


《アンコール》

手をつなごう

明日への架け橋