こんばんわ☆

 

今週のテーマは『かわったな~と思う事』でした!

 

それでは今週も放送後記まいります☆

 

 

 

1曲目

 

『Tears Dry On Their Own/Amy Winehouse』

 

ハスキーで口の中が広いからこそ出る声が最高に気持ちいいです☆

 

かっこよさと切なさを感じる歌声お聴きください!!


 

 

 

 

2曲目

 

『満ちてゆく/藤井風』

 

当たり前にあるものを手放すことで心が軽くなって気付けることがあると思います!!

 

そんなことを改めて教えてくれる曲です☆

 

 

 

 

 

3曲目

 

『君は薔薇より美しい/ しばのまりこ(カヴァー)』

 

ひなっきーさんからのリクエスト☆

 

変わった~が印象的ですね!!

 

歌わせていただきました☆

 

 

 

 

 

4曲目

 

『NEXT/LOOP CHILD』

 

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

 

富士宮は夜の7時さん

吹上の石だるまんさん

ち5984さん

★ひなっきーさん

 

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、

 

 

『あなたは卒業式に「仰げば尊し」を歌っていたor歌っていない』

 

 

でした。



【歌っていた】
・西大宮のジジさん
・ち5984さん
・piyoさん
・トマト坊主さん
・としふみさん
・小谷田の小鉄さん
・ひでひでさん
・吹上の石だるまんさん
・あーちゃん。さん

【歌っていない】
・双子のゆきくんさん
・フェルマータ(ひろ)さん
・かくちゃんさん
・めいちゃんパパさん

 

 

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『あなたが手に入れられるのであれば絵を描く才能が欲しいorダンスがうまく踊れる才能が欲しい』

 

です。

 

どちらも欲しいです!!

 

絵もダンスもやりますがどちらももっとうまくなりたいなと思います!

 

皆さんはどちらですか?

 

 

 


■来週のテーマは『私って天才!?』です。

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆