◆必殺【ハーモニー宇宙艦隊】
必殺【ハーモニー宇宙艦隊】人工災害から不沈艦日本を守る横石隊長とハーモニーズ 人工地震対超次元対策ツール!
8,234 回視聴  2020/06/11 https://youtu.be/gIdpQiUVxpQ

過去1年半(2020/6)の震度5弱以上の人工地震は全部日本を囲んでいる。

昨年1月1日からの全国の震度5弱以上の地震データを調べてみました。
ご覧ください。北は稚内付近から南は日向灘まで、日本列島をぐるりと取り囲んでいます。
これらの震源の位置だけでも、DS連中が所構わず人工地震で日本を攻撃しているのがよくわかる。

 年を追うごとに日本列島の量子の防塁密度は上がり、鉄壁になっており、
東北地方への設置も多くの皆様のご協力で日に日に充実し、
まだ行けていなかった茨城県日立市や水戸市にも、
Hさんのご努力によりレギュラーおはぎちゃん設置完了しております。
ブログ:ハーモニーズ
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12592008619.html
#おはぎちゃん#完全無力化#人工地震#長野県松本市#松本市#マグニチュード
#震度0#新型コロナウイルス#ハーモニー宇宙艦隊#ホルス神
 
◆量子加工ってなに?① ハーモニーズYouTubeチャンネルvol.2
5,727 回視聴  2021/04/13 https://youtu.be/4gBPZFBzb1I
 
◆量子加工ってなに?② ハーモニーズYouTubeチャンネル vol.3
4,192 回視聴  2021/04/14 https://youtu.be/AcieVlo6gLA
量子加工の概念についての説明の続きです。物質内のスキマ空間(実はその空間のほうが莫大な部分を占める)には、この宇宙の全てのパラレルワールドの素材が折りたたまれており、それを量子加工ツールを用いて「声(言霊)で設定」することで、この世の出来事をコントロール出来るというのが基本的な考え方です。後半ではちょっとくだけたワインのお話などを・・・締めのご挨拶は、声優あむろちゃん大得意のアニメ声で収録してあります。
 
◆四国での人工地震電磁波完全無力化ハーモニー宇宙船
2,565 回視聴 2022/05/04 https://youtu.be/rZChJTeJ6b4
四国のMさんという方が、2022年5月2日に高知県内で撮影されたリアル動画です。シューッ!ガガガ・・・という大きな音と共に、まるでワイパーのように地震雲と人工地震電磁波を、ハーモニー宇宙船が消去しています。
 
◆ハーモニー宇宙船? by Vik Mancini
15,737 回視聴 2017/02/27 https://youtu.be/RHt8rTxge2w
atum 0201
チャンネル登録者数 2.01万人
ヨーロッパあたりの田舎町で撮影されたように見えます。横長の母船とその周辺を乱舞する小型機のキラキラ、野鳥のさえずり、鐘の音のハーモニーが素晴らしいですね。
 
◆HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)
https://ameblo.jp/atom-green-0201/theme-10060870599.html
HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。