1129-ポプリホール単独ありがとうございました◎[#11月ももう終わり] | 柴田ヒロキ 204号室の音楽人

柴田ヒロキ 204号室の音楽人

シンガーソングライター柴田ヒロキ。人との繋がりへの感謝を再確認する日々です◎よみうりカルチャー柏•北千住•川口/町田ソピック音楽教室/川崎市登戸music school ongo/南林間•港南台•三ツ境•大船カルチャーで働いてます◎MIKOTONEくBARRACK music laboratory 代表

11月ももう終わりですが、

わたくしごととして、

25日のポプリホール単独公演が信じられないくらいの大成功で終わられていただけました◎


本当にたくさんの方々に支えていただけました。

そして柴田ヒロキ自身今まで経験しなかったこともたくさん経験させていただき、ちょびっとだけでも成長できたように感じております。


本当に幸せな時間をありがとうございました。


誰ひとり掛けても

あの日のホールは存在しませんでした。


もちろん感じているだけの勘違いじゃないように、

忘れないようにしっかり心に刻んで

また皆様の前に出たいと思います。


次回は12月10日

LiveHouse町田ThePlayHouse

こちらも単独公演になります。


25日のホールの

裏話やアクシデント?

そんなところを楽しく交えながら

楽しく過ごしましょうー◎


遊びに来てもらえるととても喜びます◎


OPEN11:30

START12:00

END15:00


夜の予定も入れ放題ですね。笑





11月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する