つくる。マーケットvol.17 | おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

もの作り大好きなキャリアコンサルタントとして、不登校状態の娘と年子の息子の2児の母として、妻として、笑ったり、怒ったり、楽しく過ごしています。キャリアのこと、趣味のもの作りのこと、アクアライフ、のことなども書いています。ご一緒に人生を楽しみましょう。

こんにちは。
もの作り大好き、
キャリアコンサルトの
おんでぃーぬです。


みなさん、
お花見は行かれましたか?

私が住んでいる地域では
先週末が見ごろでした。

今日はその前の週末に出店しました
つくる。マーケットの様子を…。

かなり時差があります。
^^;




つくる。マーケットに
持っていくために作った
プラバンのお花アクセサリーです。

{3529BA7B-3DEF-4BB0-A48A-048335AE126A}

パープルのお花もありましたが、
お友達が購入してくれたので
抜けた状態で撮影。



プラバンのペンダント。

{15DE608F-A4D4-444C-9CC6-E5AB762E1335}

レジンでぷっくりツヤツヤに  
加工してあります。




つくる。マーケットの日は
事前の天気予報では雨。

ところが当時は晴れー!

{2CC9D305-ECEC-49F3-8036-78B335A3FD91}



私が出店したのは
前回と同じくノコギリ工場のブース。

{1A800531-FD51-4321-8105-15E28CD07CD1}

良い雰囲気でしょう。

お隣は
津島市のイベントに子どもたちと
遊びに行った際、
私も体験したEnishiCandleさん。

{C27E8427-D8E4-472C-99CE-95F8ADD6B5E6}

うちの息子と娘も
キャンドル作りをしましたよ。

{5044ADA3-C3F9-4050-B68D-9C3B217D1DB0}

それぞれなんとも言えない
味のある仕上がり。
子どもでもクリエイティブな
キャンドルが作れるのが魅力です。

すっかりEnishiCandleさんの
ファンになりました。




あらあら、
私も
ワークショップをやっていました。

今回も
沢山の方にお越しいただきました。

{86BE4F0D-C64A-4DDA-AC7B-21CB9365E959}

自分のお小遣いから 
体験料を出してくれた子もいました。
ありがたいですね。

息子も飽きもせず
プラバンの恐竜作りを。

{37951E70-A9D6-46B6-BA59-93872AAD88B2}

カラフルな恐竜になりました!
{83B2401F-6788-4C48-BDAD-25AB07A4AAF0}





お昼ご飯は
石窯ピザを頂きました。

{2FA53A9B-3077-48A2-B301-ACBD818A1530}

{C839CCBF-AD41-47D4-AD2C-F5BEB60C09F6}

わかりますかね?
車の中に釜があるんです!



もちろん、
一番人気のマルゲリータをオーダー。

{9F906849-D91D-44CC-95FE-3286D6FD6E65}

{0740D58B-5866-4461-880A-91CF2600A884}

息子も大好きな
チキンフォーと
一緒にいただきました。
どっちも美味しかったー。

この後、
動物性の食材を使用していない
チョコレートケーキまで
食べちゃいました。

{347CA0EB-D061-4984-9C8B-4F6CDE753E3B}


つくる。マーケットに
出店して3回目。
段々と要領を得て余裕があり
しっかりお昼ご飯も食べることが
出来ました。

周りの出店者さんたちとの
交流も楽しめるようになりました。

今回は密かに
みなさんの什器に注目していました。

みなさん出店内容に合わせて
什器も手作りされているので
家具職人にもなれますわね。






私のワークショップに
ご参加いただきましたみなさん、
ありがとうございました。

出店者のみなさん、
つくる。のみなさん、
お世話になりました。


★★★★★★★★★★★★★★★★★

キャリアカウンセリング、
心理カウンセリングの他、
お子さんから幅広い年代の方に
もの作りを楽しんでいただいております。

いいね!で
応援をお願いします~。(*☻-☻*)
↓↓↓


◆お客様へのサービスとして、

ワークショップのご提供

◆保育園、幼稚園のイベント

◆親子向けのイベント

大人のぷらばんあそび

ぶきっちょさんのもの作り教室

アルバムカフェ

ご要望を伺い、

コーディネートいたします!

出張もいたします!

リクエスト開催いたします!

 

カウンセリングやークショップの

お問い合わせはこちらから

お気軽にどうぞ~。




ワークショップでみんなを笑顔に!

{566304D0-2429-4292-9755-34719F4D5DD3}