7/6…お写ん歩作品 | ちょこぼち日和

ちょこぼち日和

天然石のまきまきアクセサリーやクリスタルカードセッション
フォトセッションで幸せのお手伝い

投稿写真

7/6…お写ん歩作品


昨日は
アサヒビール大山崎山荘美術館に
お写ん歩にいってきました。

御一緒いただいたのは
Facebookの写真グループ
「モノクロ写真マニア」で
仲良くしていただいてる
山田さん。



まだ、紫陽花が綺麗に咲いてました。
山田さん、
カタツムリやキノコをいち早く見つけられて
教えてくださるので助かります。
(私だけでは見過ごしてしまう…)

いろいろと
ガイドもしていただいて
ありがとうございました。

(なんと、ガンダムオリジンのコミックもお借りして、ありがたや…)


いただきありがとうございました!

ゆっくりと気ままに撮影を楽しめるのが
最高に贅沢な時間です。

感謝です!