我が家(私の父母との二世帯)に妹が里帰りでやってきました。

しばらく滞在予定ですが、新生児に興味津々のジーノさんラブ
{02FC9667-7341-46CC-8E56-B871F8509C66:01}

初日はなぜか赤ちゃんに気づいてるのかどうか❓❓な感じでしたが、
次の日から急に気になり始めた様子。
{1DB86F6A-D016-40E0-83A8-3D2B02BD2EE5:01}

嗅ぎたい、触りたい、なめたい。。
{6AD50105-843A-4357-863C-F77F07B396E1:01}

妹は神経過敏でジーノにあまり近づけたくないので、それを感じたジーノは少し距離を置いています。

ただ、やはり気になるようで夫に舐めでいいかお伺いを立てる目配せをしたり。。
{8E9062D2-992E-466D-86AD-B9416948C448:01}

よく「赤ちゃんと犬」の動画で微笑ましい様子を見るので、早く近づけたいのですが、
まだ早いのかなチュー

1歳までに動物に触れさせると雑菌に強くなるって聞くけど。。
むかーしむかしから共存してたはずだけど。。

{0811CE26-AC92-404B-B5ED-49506BB653BE:01}

でも、頭をこっそりペロリしたの、知ってるもんね犬