最近朝は10時頃まで寝ちゃってますガーンパー




もちろん起きたら旦那チャンはいません( ̄▽ ̄)b


そして、そして、たいていおにぎりおにぎりが作ってあります(*´∇`*)

旦那チャンお弁当を自分で作って行っています。
そのついでにアタシにもおにぎりおにぎりを作ってくれるのです(*^_^*)


優しい旦那チャンですね( ´∀`)/~~(笑)




今日も美味しいおにぎりおにぎりをありがとうございましたm(__)m


キュウタンと仲良く頂きましたドキドキ



キュウタンとキュウタンママの子育て闘病日記-2009101409120000.jpg





さぁて、今日はこれから手芸屋サンへ行ってきます(^-^)/



キュウタンの保育園で、手作りのクリスマス飾りを1人一つ作らなくてはいけません(´-ω-`)



母ちゃん頑張るぞε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
キュウタンとキュウタンママの子育て闘病日記-2009113015430001.jpg