今日は眼科の通院日でした(^-^)/




最近は発作も起きてないし、『発作の跡も見られない』との事で、かなり状態は良好です(*^-')b




ただ、病気とは関係なく、かなりのドライアイらしく、目の乾燥が酷いみたいですショック!DASH!DASH!


自覚症状はないんですけどねガーン




そんな感じで次は年明けに受診です(^-^)b



病院終了後は、キュウタンのお友達のお家へ遊びに行ってきました(^o^)/



キュウタンのお友達なのにキュウタンは保育園…でしたがガーン



近々クリスマスパーティーをする予定で、その打ち合わせがてら、愚痴を話してスッキリDASH!DASH!



クリスマスパーティーの役割分担も振り分け出来たし、なんか充実してたなぁにひひチョキ



さてさて、これからキュウタンをお迎えに行ってきます走る人ブタキラキラ