今日は我が家でちびっこ達のX'masパーチィーをしました(^-^)/




大人6人+一歳チビ6人+4歳♂1人の計13人!!



うち、妊婦サンが2人いたので、アタシを含めた4人で料理や飾り付けを分担しました(*^-')b


料理はこんな感じデスナイフとフォーク

コチラ↓


キュウタンとキュウタンママの子育て闘病日記-2009121011280001.jpg


そしてケーキケーキはコチラ↓


キュウタンとキュウタンママの子育て闘病日記-2009121012580000.jpg



ママ友サンがワンワンをデコチョコしてきてくれました(*´∇`*)


コチラ↓


キュウタンとキュウタンママの子育て闘病日記-2009121013150000.jpg



料理すごい量で、テーブルに乗りきらなくて困っちゃいましたガーンパー


みんな料理上手なママサンばかりで、ピザや生春巻きとたぁ~くさん食べましたにひひ


おかげで今もお腹いっぱいデス(*^ー^)ノ♪



飾り付けはこんな感じデスニコニコ

コチラ↓


キュウタンとキュウタンママの子育て闘病日記-2009121014230000.jpg



そして、そして、キュウタンにサンタの衣装を作ってみました( ̄0 ̄)/


前↓


キュウタンとキュウタンママの子育て闘病日記-2009120902470001.jpg



後ろ↓


キュウタンとキュウタンママの子育て闘病日記-2009120902480000.jpg



これにヨダレ掛けを買いたして着たらこんな感じデスニコニコキラキラ


コチラ↓


キュウタンとキュウタンママの子育て闘病日記-2009121007560000.jpg



可愛いでしょ??ラブラブ!


ちょっとサイズ間違いなんかがあって大変でしたが、自分的には大満足デスドキドキ



飾り付けはこのまま維持して、家族でのX'masパーチィーを楽しみたいと思います(*´∇`*)


飾り付けを見たい方は我が家にお越し下さ~いニコニコキラキラ