今日はキュウタン保育園へ行きました(^-^)/



何の予定も無く、アタシも丸一日のんびりさせて貰いました(*^-')b



まずは、8時半頃キュウタンを保育園へ連れて行き、帰り道に朝マック音符



おうちに帰ってきてからは回してあった洗濯物を干し、2回目の洗濯開始!!



のんびりコーヒー飲みながら携帯いじって、2回目の洗濯物を干し、11時半頃お昼寝へ…






目覚めると13時半ショック!パー



14時から約束があったので、ちょっと急ぎで準備し、お出掛け走る人キラキラ



お友達に頼まれていたカレンダーを渡し、用事が終了( ´∀`)/~~



その後は、X'masケーキケーキの予約をしに何件かハシゴした結果、アタシ好みのX'masケーキ(イチゴたっぷりのタルトケーキケーキ)を予約ドキドキ


限定品だったので、予約出来て良かったですラブラブ!チョキ



そして、その帰りに電気屋さんへアップアップ


キュウタンの髪切り電動ブラシ?を購入してきましたにひひグッド!


最近髪の毛がすごく長くなり、女の子に間違われてばかりなので、少し短くしてあげようと思いましてガーン




そして、そして帰宅後やっとこ主婦業開始★



掃除機&雑巾かけをしてスッキリしましたニコニコキラキラ



今日は旦那チャン仕事終了後、パチンコへ行くそうですニコニコ


ボーナスも入ったし、たまには行かせてあげようと送りだしました(*^o^)/\(^-^*)


勝ってくれると良いなぁラブラブ!

さてさて、そろそろキュウタンのお迎えに行ってきますニコニコパー



今晩は、お赤飯&鍋焼うどんですナイフとフォーク


もち米が大量にあるので、初めて作ってみました( ̄▽ ̄)b


お鍋で蒸かしたので美味しいはず!!


たぶん…