今日は朝からバタバタでした(+_+)



昨日からくしゃみ連発のキュウタンダウンダウン


今朝起きると鼻水が滝のように流れてましたΣ(゜д゜;)



もうかれこれ4ヶ月くらいはな垂れ小僧になってます(´Д`)


今回も前回治癒してからわずか2週間…



とりあえずいつもの耳鼻科へ行き、薬を貰ってきました(^-^)b



そして、小児科へも行き、新型インフルエンザワクチンの一回目を接種してきました(*^o^)/\(^-^*)



予定としては、年内に2回接種させたかったケド、2回目は年明け4日になってしまいました(;´д`)



まぁ、一回でも終わったので良しとします(*^-')b



ちなみに、アタシも9日の日に新型インフルエンザワクチンを接種してきましたヽ(・∀・)ノ

季節性のはアタシもキュウタンも接種済みで、これでかかってしまっても少しは安心かな!?



帰ってきたのが11時過ぎしょぼん


それからキュウタンに昼食を食べさせて、お掃除をして、14時頃からキュウタンはお昼寝に入りました(^3^)/



アタシも今まで一緒になって寝てしまってましたがガーンパー



これから洗い終わった洗濯物を干したりしまぁ~すDASH!DASH!


晩御飯準備もしなきゃ(゚~゚;)


今夜は秋刀魚の塩焼き&きんぴらごぼうって感じですかね~(o^-^o)


面倒くさいケド、下ごしらえしてきます走る人