昨夜は家族3人でX'masパーティーをしましたニコニコチョキ




今年はキュウタンも食べられる物がたくさん出来てきたので、キュウタンには特製プレートを作りましたひらめき電球


コチラ↓


キュウタンとキュウタンママの子育て闘病日記-2009122316420000.jpg




ナイフとフォークスティッチの顔おにぎりおにぎり


ナイフとフォークリース型スパゲティサラダ


ナイフとフォークうずらの卵の雪だるま君とサンタクロース



ナイフとフォークウィンナーのブーツ



ってな感じで手作りしてみました(^-^)/


パクパクたくさん食べてくれてママもビックリ!!ショック!!!


そして、大人はこんな感じです♪


コチラ↓


キュウタンとキュウタンママの子育て闘病日記-2009122316470000.jpg



上の生春巻&スパゲティサラダはアタシが作り、あとは中華のオードブルを頼みました(*^-')b



生春巻はママ友サン直伝で、初挑戦したんですが、旦那チャンは生春巻が苦手だったらしく、全部アタシが食べるはめにショック!パー


でも、でも、すごく美味しかったなぁ~ラブラブ!
巻くのとか地味に難しかったケド、次はもっと上手に出来る気がする!!


あくまで気がするだけですがね…




ケーキはこんな感じです音符

コチラ↓


キュウタンとキュウタンママの子育て闘病日記-2009122317100000.jpg


大人は2種類ラブラブ!


左側はロールケーキの上にキャラメルソースみたいなものがかかってるケーキケーキ


右側はイチゴタルトケーキケーキ



そして、手前のケーキケーキはアタシ特製ヨーグルトケーキですにひひ


こんな見てくれですが、キュウタンは残さず食べてくれましたょ!!


コチラ↓


キュウタンとキュウタンママの子育て闘病日記-2009122317130000.jpg




プレゼントプレゼントですが、キュウタンのプレゼントはまさかの在庫切れで急遽ネットで購入しましたアップアップ
予定では明日届くらしいです台風届いたらアップしますねプレゼント



そして、アタシはコチラ↓



キュウタンとキュウタンママの子育て闘病日記-2009120421500000.jpg



マリオを頂きましたニコニコチョキ発売日に貰ってたんでそっから夫婦で深夜までマリオ漬けですショック!パーNG
2人で一緒にプレイ出来たりするので、かなり楽しいですよニコニコキラキラ




そして、旦那チャンにはポーターのお財布を買ってあげましたニコニコ


これがなかなか可愛くてね、メンズだけど、アタシが欲しいくらいですガーン


革タイプにしたので、使いこなして良い味出して欲しいですにひひグッド!



そんなこんなで、我が家の楽しいX'masは終わってしまいましたしょぼん



また来年も家族3人仲良く楽しいX'masパーティーが出来ますように(^人^)