先々週の土曜日にテレビを見てたら、



『芸能人がお世話になっている芸能人にお歳暮を贈る』



って内容の番組をやってました。



その中で、芸人のいとうあさこサンが清水ミチコサンに贈ったお歳暮があるんです。



それがコチラ↓


キュウタンとキュウタンママの子育て闘病日記-2009122615160001.jpg



ONLYミネラルの化粧品&ポーチ音符



なんかわからないんですが、無償に欲しくて、思わずたのんでしまいました(*^-')b




単品で頼むと2万円くらいだそうですが、今回は1万円って事で迷わず注文音符




日曜日に届いて、まだ使用してないのですごく楽しみですラブラブ!キラキラ



最近素っぴんばかりだったんで、たまにはバッチリメイクしてみまぁ~すにひひチョキキラキラ