キュウタンとキュウタンママの子育て闘病日記-2010021012330001.jpg
キュウタンとキュウタンママの子育て闘病日記-2010021412120001.jpg
気付けば2月キュウタンとキュウタンママの子育て闘病日記-01_30_10_13004102.gif
 
 
今年初の日記ですキュウタンとキュウタンママの子育て闘病日記-02A0725.gif
 
 
 
私もキュウタンも元気ですキュウタンとキュウタンママの子育て闘病日記-26_30_10_13005082.gif
 
 
 
書きたい事は色々あるけれど、遡るのも面倒なので、また今日の事から日記書いていきますガーンパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は午前中に小児科へ行ってきました走る人病院
 
 
キュウタンが先週の木曜日から咳と鼻水が酷いので診てもらってきましたショック!DASH!DASH!
 
 
 
薬をもらい、とりあえず様子みですキュウタンとキュウタンママの子育て闘病日記-02A0673.gif
 
 
 
今週はお友達と遊ぶ約束があったケド、キャンセルかなぁ…
 
 
 
そうそう、キュウタン髪切りましたキュウタンとキュウタンママの子育て闘病日記-02A0688.gif
 
 
初の美容室ドキドキ
 
 
 
さすがにアタシじゃ手に終えなくてキュウタンとキュウタンママの子育て闘病日記-01_30_10_13008232.gif
 
 
キュウタンのお友達ママにお願いして、男前にしてもらいましたキュウタンとキュウタンママの子育て闘病日記-image0001.gif
 
 
今まではどこか行くたびに、女の子と間違われ、可哀想だったケド、やっと男の子らしく見えるようになって母は大満足キュウタンとキュウタンママの子育て闘病日記-26_30_10_13005190.gif
 
 
 
 
 
さてさて、そろそろ晩御飯準備をしますかガーンDASH!DASH!