久しぶりの日記ですニコニコパー


とりあえず元気ですアップアップ



最近は血液検査の結果があまり良くなく、3週ごとの検診になってきています。


今の薬の限界が近いのかも知れないと言われ、新しい薬を使うか今は主治医と考え中ですあせるあせる



それ以外にも、子育ての事なんかで悩み事がたくさんしょぼん


体調が悪化するばかりなんで、開き直る事にしましたにひひチョキ




我が家、明後日から青森へ行ってきます飛行機キラキラ



今回はキュウタンの調子も良さそうなので色々観光出来そうですニコニコ音符



旅行に行くため、キュウタン髪を切ってきましたひらめき電球



ビフォアひらめき電球


キュウタンとキュウタンママの子育て闘病日記-2010041113120002.jpg




アフタードキドキ


キュウタンとキュウタンママの子育て闘病日記-2010042713460002.jpg