お久しぶりの更新ですニコニコチョキ


毎日暇なはずなんだけど、気付いたら夜中になってて、毎日クタクタドンッ


特別忙しい訳ではないんだけどなぁ…ガーン



そうそう、最近のキュウタンはこんな感じデスにひひ↓↓



キュウタンとキュウタンママの子育て闘病日記-2010101216230000.jpg



『ピースチョキピースチョキ』とアタシが言うと両手でピースチョキしてくれますニコニコ


でも…


左手はちゃんとピースチョキなのに…



右手は三本指が立っちゃうらしく、本人爆笑ニコニコ


それがまた可愛いキュウタンですにひひ


気付けば彼も2歳3ヵ月音符

トイレトレーニングも始め、なかなか順調ですニコニコ


基本的には事後報告なので、時間やソワソワ感をみてアタシが誘導あせるあせる


最初はパンツにパットさせたりして、対策してましたが、『漏れた方が効果的!?』と思い、今は普通の綿パンツ履かせてますが、効果はあるのか無いのか…。


トレーニングパンツも買い揃えてはみたものの…



洗濯すると全然乾かない!!

どうせ汚されるなら普通のパンツのがちゃっちゃと乾いて、便利だとアタシは思うなぁ~ニコニコキラキラ



トレーニングパンツは夜履かせる事にしました~!!



そんな感じで、年内に完全にパンツに移行するのが目標ですニコニコドキドキ



さてさて、アタシの体調ですが…



これはいまいちかなぁ~ダウンダウン


今の時期が悪いのか、朝は関節が酷くて痛み、体が温まるまで動けませんしょぼん


真冬になったらどうなるんだろう…しょぼんあせるあせる


薬も「ロキソニン」から、「ボルタレン」へと移行。


ロキソニンでは痛みが抑えられなくなった為と、血液検査の結果がここ2ヵ月程良くないためしょぼん


ボルタレンは錠剤と座薬を貰いましたが、やっぱり速効性があるのは座薬ですねDASH!DASH!

なるべく使わず過ごせると良いなぁニコニコ



まだまだ書きたい事はたくさんだけどこの辺でパー長音記号2パー


変顔キュウタンにひひ↓↓
キュウタンとキュウタンママの子育て闘病日記-2010080419530000.jpg



おもちゃ掃除機でお手伝いをしてくれるキュウタンにひひ↓↓


キュウタンとキュウタンママの子育て闘病日記-2010092911010000.jpg