8月末まで無料掲載させていただきます。 | 渋なび情報ブログ

渋なび情報ブログ

渋川・伊香保・北群馬中心の情報ポータルサイト

終息の見通しがたたない新型コロナウィルス感染拡大。。。

 

テレワーク推進

店舗の休業要請

Stay Home

などと言われていますが

 

仕事を休みたくても

◆仕事があって

◆収入がなくなるから休めない

 

など諸事情でお休みできない方もたくさんいます。

 

私ごとですが、うちの息子も今年から大学生。

普通でしたらGW後からの授業開始なのですが

息子は昼間は教授のアシスタントとして働き、

夜間の二部で授業を受ける働く学生職員として

入学したため今仕事をしています。

 

多分GW明けもオンライン授業になるだろうとのことから

今オンライン授業にむけて実験動画を撮っているようです。

 

渋なびでもこのコロナの状況のなか

何かできることはないかと考えました。

 

渋なびにできることは微々たるものですが

なんとか目処をつけ

 

会費を8月末まで無料

 

とさせていただくことにしました。

 

8月末までの限定で申し訳ありませんが

少しでも皆さんの負担を減らすことができれば

そして、テイクアウトのアピールなど

少しでもお手伝いできれば

と思います。

 

8月末までは

現会員さん以外の方も

掲載したいテイクアウト商品

などありましたら

お知らせください。

 

微力ながら

ご協力させていただきます。