今日は久々の部活がない休日!



ってことで、

午前中はアベンジャーズ見て
ちょっと買い物して
お昼は焼き肉食べて
午後は弟とランニングして
夜は元2メンツで盆踊り
その後家族で温泉へ!

…もうほんと
めちゃめちゃ充実してきましたー\(^o^)/



休み最高おお!!






盆踊りでは 町内会?のおじさんにめちゃめちゃ踊りに誘われて、
苦笑いしつつも参戦(笑)
(あ…あたしだってちょっとくらい踊れるんだからね!※盆踊り)

最初は渋々だったけど意外に楽しくて、
完璧に踊り覚えちゃったっていう






喋って踊ってかき氷食べて!
楽しかったです(*´`)








午前中は本屋で

・REBORN! 40巻
・青の祓魔師 9巻
・ソードアートオンライン 4,8巻

をげっつ!



最近自分、ソードアートオンラインっていう小説にハマってるんですよー(。-∀-)
アニメも今絶賛放送中で、
内容はというと…

少し未来の世界で、脳からの電子エネルギーがなんちゃら~…で(←)、ゲームの世界で生活出来るようになりまして。五感とか全部リアル再現!(夢のような世界っすね) …そこで、あるゲームの中で事件が起こって、そのゲームの中から抜け出せなくなった主人公がゲームクリアを目指すっていうお話。

とにかくめちゃめちゃ面白いんです!


今のところ10巻まで発売されてるんですが、今日買ったので全部そろいましたー(о´∀`о)







興味がある人は魅和までどーぞ!(笑)
全力で貸しまっせー(^^)





あとあと、スポーツ用品店で前から欲しかった白バスパンをなんと!

499円でげっつ!
 ̄ ̄ ̄

しかもちゃんとブランド物っていうね!


安さに感動。。








…と、他にも色々あったけど
ほんとに充実した1日でした!


明日からまた部活
頑張るぞい(o^-')b !





ではっ








Android携帯からの投稿