なぜ私が作ると薄甘い茶碗蒸しになるのだろうか。卵感すごい。
もうゆで卵レベル。

バニラエッセンス入れてないから?

雨なのでお菓子作り。
甘い茶碗蒸しをおいちーね、と喜んで食べてくれる息子がかわいいです。

かわいいけどなんだか不憫なので
その口に、
プリンてぇのはなァ!!本当は!こういうのなんだよ…!
って言いながらパステルのプリンを突っ込んでやりたいです。
ふつうにプッチンプリンでも。


ここ最近株は、欲張って損しました。
テクニカル的に上がる!ファンだメンタル最高!四季報も多分バッチリ!
どんどん増えろ含み益~と小躍りしていたら、
大口の売りにあれよあれよと
株価はフリーフォールしてしまい、巻き込まれました。
大口はわざと四季報発売前日に上がりそうなチャートを作るんですね。
そして初心者(わたし含む)が買い向かって上がったところを狙い撃ちで空売りして安くなったところをまた買う…と…

微益でもって思ってたのに、なまじ自信あっただけに売り損ねました。
逆指値で買いと同値で撤退ができなかった私のリスク管理の問題なんだけど、くやし~

日経平均はまだ下がりそうですね。
今度こそほんとの底になってほしい。

よい祝日を✨