次期、隊長候補現る!?まさか・・・ | 進め!物件騒音調査隊

進め!物件騒音調査隊

byアルファホームズ渋谷支店

前回、緊急事態でお粗末なブログで大変失礼致しました。

どーも、青柳です( ̄▽+ ̄*)

いや~
ついに、たもってぃ隊長暴露しちゃいましたね!!!
りゅうちゃんのファンがぞくぞく来店してたのを横目で
羨ましそうに見てましたもんね、隊長・・・
 
 

まさか、
渋谷店に元芸能人がいたとは・・・

 

僕自身はてん〇れ見てなかったからわかんないんだけど、
今もテレビにでてる芸能人とも競演してたみたいですね。



ネットに名前うつと写真出てきちゃうんだもん!!!
すごいよね~☆


そこで、


わたくし、青柳 遼。



ためしに、




自分の名を打ち込んで見ました( ̄▽+ ̄*)



まあ、定番にこんなのが出てきましたね。
 
字運は良いみたいですね・・・・・(汗)
ひとまず、親に感謝。


おっ!!!!!!
青柳遼でこんなの出てきました。



言われるんですよ。
似てるって。
たまに。

・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


はい、すいませんでした。
ずいぶん前の私のブログで使用したのが、ヒットしたんですね(汗)

気を取り直して、

・・・・・・・・・

・・・・・・・・

おっ!!!!!!

ついに、

でました。

・・・・・・・・


・・・・・・・・



 

???????
(((( ;°Д°))))

誰?


う~ん。。。


青柳遼だと全くヒットしない・・・・・
同姓同名さん、もっと頑張りましょう(´・ω・`)
 
あまりにも無念な結果でしたので、挽回!!!
名字のみでいきました☆



一番有名な青柳さん。(YAHOO調べ


じゃん!!!



うん、可愛い☆
本まで出しちゃってるし☆

僕自身は存じ上げませんが、
今後も青柳代表として頑張ってください(*^▽^*)


さて、


続きまして、渋谷店人気ランキングナンバー2
借り暮らしのたもってぃー隊長も調べてみました。
 

田元直樹。
 

・・・・・・・

・・・・・・・



めずらしずぎる名前で全く出てきません(汗)

同じ方法でいきます。
田元で検索(YAHOO調べ


・・・・・・・・

・・・・・・・・

むむ

出ました☆


 
たむとぅー(笑)

優しそうなお姉さまですね( ̄▽+ ̄*)
ほんのりですが、たもってぃー隊長似てますね( ̄▽+ ̄*)





最近、

私、青柳以外は全員物件紹介を怠っておりますのが渋谷店の現状ではあります。

また、

副隊長にいたっては、全くといってブログ自体アップされていない状況ではあります。
存在してるのか?生きているのか?
  
 

 

では、張り切って
次期隊長候補(YAHOO調べ)の青柳が物件紹介に参りましょう( ̄▽+ ̄*)

☆今回ご紹介の物件はこちら☆


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


家賃 3000円(1泊?)
食事付き(*^▽^*)
和室
日当たり良好


 
ん?

 
ん?
 
ん?
住んでる気配・・・・・


あるな。




もう、お気づきの方もいるかな?







そうです。









そうなんです。










今回の物件は、








こちら






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







 


僕自身、訪れたことは・・・・・・・

ないですが、


前から知っていた・・・・・・・・


わけでもないですが、



独断と偏見で勝手にご紹介させて頂きました( ̄▽+ ̄*)


こちらの隊長似のご婦人が作る晩御飯が絶品のようです。
 
 


皆さん、
お引っ越し前にアルファホームズにご来店いただく前に
是非一度訪れてみてはいかがでしょうか?




騒音調査隊
次期隊長候補
青柳がお送りいたしました( ̄▽+ ̄*)



○◎。**。*◎○。。*。○◎**。◎○。*。*○◎。。*◎○。**。*○◎。。*。◎○**。

株式会社

アルファ・プロパティマネージメント
アルファホームズ渋谷支店

担当 青柳 遼(あおやぎ りょう)
101-0047
東京都渋谷区渋谷2-19-20 宮益坂岡ビル5階
Tel 03-6805-1731

Fax 03-6805-1732

mail shibuya@alpha-homes.com

HP http://alpha-homes-shibuya.com/

○◎。**。*◎○。。*。○◎**。◎○。*。*○◎。。*◎○。**。*○◎。。*^∀^*♪♪