シャウトシャウト☆ | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

シャウトシャウト☆

とっくに家についてて、

もぅ寝なきゃいけないんだけど・・・

眠れそぅにないから3つめの更新しちゃいますい~

(たぶん、友達ロックバンドのライヴを観に行っていたせい笑う興奮さめやらぬです!)


このブログのトップ画像はですね~、

"メインタイトル"と"キャラクター"は私がパソコンで描いたものですっニカリ

文字もイラストもフリーハンドで、せっせせっせと描いてー・・・

大変だったけど、ちょっとハマっちゃったべ~


ところで・・・

はじめての動画投稿をPCで見てみましたっ!

私の携帯ムービーが粗くてショック~えー

けどビデオカメラモードっていぅので撮ればそこまでひどくないと思うからやってみる!!!

これから動画でもいろんなことできればって思ってます・・・んん・・・

けどケータイだと、動画じゃ見れないよ~って方もいるみたいなので・・・

初写真!!!