ふにゃふにゃの大黒さま! | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

ふにゃふにゃの大黒さま!

さっそくケータイからも見て下さったりして、

皆さんありがとぅございますラブリ

よーし、"ルーム"の一問一答コーナーも今後ちょいちょい加えてみよーフツーのハァト


さて、きょう、渋谷家では・・・・

よぅーやく大掃除が、終わりましたーんん・・・


新年になったらコレを飾るのっ



大黒サマッい~


この仏さまは、

なんと、あの、

みうらじゅんさん&いとうせいこうさんに頂いたものなんだよっ!!!

ホレスタ収録でお会いして、トークの流れで私に譲って下さることになった、

お二人のコレクションの品だそぅです・・・



渋谷家はけっこぅ前から、

お二人の"いやげもの"や"仏像巡り"、"ご当地ソング"のテレビを追っかけたりして

隠れファンだったんだ・・・い~

ホレスタ収録でお会いすることになって、ただでさえ興奮だったのですが笑う

こんなことになってもぅ・・・

我が家の家宝です爆笑b


見かけによらず、感触はふにゃふにゃショボリ


tvkでは今日の23:30~、いとうさん&みうらさん回オンエアですスマイリー

まりもみのコスプレは「みこさん」だよっ