初夢は・・・・ | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

初夢は・・・・

08-01-02_10-09.jpg
今日は眠かったけど早起きして、

三文の得をゲットしました。


こんな綺麗ーな、

「初霜」(*^∵^*)y

ちゃんと踏み締めてきたよっ笑


眠かったけど(笑)、

初売りセールのチェックも出来ました☆


ところで「初夢」見れましたか??

私は結局、4時間くらいしか寝てなくて、それで・・・

爆睡しちゃって見れませんでしたー(≧△≦;)泣


年越しアトに見た夢は覚えてるんだけどなぁー。

「仕事の夢」で、

夢の共演をしていました・・・

お相手は、"オヒョイさん"(ノ・(∞)・;)ノ!!!

ちゃんとアドリブで笑いをとっていて、

なんといぅか・・・スゴイ夢だったぁ^^;笑