芋イモ三昧♪ | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

芋イモ三昧♪

渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo-??.jpg

ちょっと間開きすぎました!あせる


相変わらず

ちょっとだけ寝て、早起きしニコニコアップ


学校へ仕込みの手伝いに行ったりとか、

ダンスとか、

スキマ時間でお菓子づくりその他もろもろの
いろんな事を1日1日凝縮してやっていたので、


この1週間は特に驚くスピードでした!!!!



スキマ時間をすごく大切にするようになった、

今日この頃です・・・・(//・_・//)クローバー


思うように動ければ、

その分だけどんどん自分の身になるって事が、わかったDASH!ひらめき電球


逆にちゃんと使えなかった~~~~汗

って思うときは、


やりきれなかったなという歯がゆさがまた好きですね(笑)



最近の自分評価は、
「スキマ時間有効活用率87%」かな~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ってかんじです!!



ちなみに、
ダンスレッスンが昨日もありました☆


少しは筋肉が慣れてくれたのかだんだん・・・・


翌日の筋肉痛も少なくなりました音譜(笑)



ただ、太ももの筋を伸ばしすぎてしまったようで

ピキピキが治らないのがつらいっ!!!!


そこの筋肉だけ凝り固まってる感じがして、
ストレッチ全般がが思うようにできないんです(´・ω・`)


ダンスのコンビネーション(振り)には今のところ支障ありませんが・・・

だれか、
簡単にできるケア方法知っていたら教えてください!ドキドキ



今やっている事はすべてほんとに楽しくて、そして悔しい。


デキナイコトも多いのです。。。

絶対モノにしてみせますパンチ!



写真で、手に持っているのは家で作った
「さつまいものタルト~大学芋風~」です☆(*^▽^*)

渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo-??.jpg

↑1号。

渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo-??.jpg

↑今日作った、2号!!


タルト生地は学校レシピの復習で、
中身のものはオリジナルをちょっと考えてみましたー(-^□^-)


隠し味は、しょ〇ゆべーっだ!!!