紅玉!!!! | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

紅玉!!!!

$渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo-??.jpg


実りの秋に欠かせない果物、

今のうちにどんどん使うぞ~~~~~о(ж>▽<)y ☆


ってことで、
スーパーで仕入れたりんごの"紅玉"6コを

コンポート(甘露煮)にしたやつが


今、冷蔵庫で眠っていますキラキラ( ̄▽+ ̄*)


「タルト生地」の自主練も兼ねて、

これからどんどん作っていきたいので・・・・チョキ



卒業時に、私の学科も

「卒業制作」的な、
グループ制作があるらしいとの噂があがっているのです。。。



それが終わってさらに、待ち受けているのは・・・


私たち学科の最終目標となっている卒業時の実技試験!アップ


さいきん、
ひとつ個人的な目標がクリアしたークラッカー…っと思ったところなんですが、


早いもので卒業までもう時間がそんなにないなぁあせるっと(ノω・、)



今まで、授業で習ったものを基盤として

試験に出ないお菓子本のレシピのものばっかり作ってたし!(笑)



けど、
学園祭終わってひと段落ついたら
本や映画にもたくさん触発されたいので、


限られた時間でフル回転でやるしかないってことです(*^o^*)音譜


PS↓
コメントありがとうございます(ノ◇≦。)

とりあえず地元でスポーツマッサージ良いところ聞きまわってみます☆