38.4→36.4(>人<;) | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

38.4→36.4(>人<;)

渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo-??.jpg




風邪~~~!!!


引きました~(T_T)。。。



週末の夜に、38.4。。


自分でも
「ほら薄着するからあー!いわんこっちゃない!」

って思います・・・・(泣)


思いましたので。


(>人<;)!!!


来るはずのチャンスが逃げたら悔しい。

学校だってあるし!


ってことで、

その日の一晩で
平熱に下げました!!!!!(*`へ´*)


喉も、
よく効くうがい薬ですぐ抑えました


食事とかはまだ気を使ってますが、

一昨日の辛さが不思議なくらい
何ともないです・・・


だから、

私が熱で「数時間」寝込んでしまったのを知っている人は
家族くらいしょうか★


気の持ち用で、風邪なんてコントロール・・・(笑)


っていっても
ひかないのがベストなんですよね(ーー;)


すみません、

ちゃんと寒さ対策して気をつけます。



で!

そうです!!


金曜の夜は、真美姉の♪ライヴ行ってました♪( ´ ▽ ` )ノ


寒い夜に、素敵な時間を過ごせたぞ~♪( ´θ`)ノいいでしょ♪(笑)


まりもみをご存知なファンの方もいらしてて、

声をかけてくださりありがとうございました!


私もがんばらねば!!!☆


写真の私は、
アップルパイ作り失敗の図です。。


何事も、精進!!!


Momoko.S