ダンスダンスレボ◯ューション | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

ダンスダンスレボ◯ューション

渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo-??.jpg



あったかいコメント沢山、ありがとうございます♪
(*^o^*)


残念ながらしし座流星群は見られず・・・・

(T_T)


天文年と言われた今年もしし座~が最後の見ものでしたっけ。

(もう無いですよね???)


今日はあったかいけどもう
あっという間に年末の空気にさしかかってるし( ̄◇ ̄;)


なんだかさみしいなぁ。。。。(笑)



でも私、
来年ころに新しいご報告が出来ると思うので


また来年。

宜しくお願いします!!!


…ってまだ早いかな?♪( ´θ`)ノ(笑)



さぁて今日は、

ダンス☆行ってきますっ


ポカポカで眠いのですが
凝り固まった身体をほぐす為にもめいっぱい動くぞ!


☆~(ゝ。∂)


Momoko.S