こんばんは!☆ | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

こんばんは!☆

渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo-??.jpg



また寒くなりましたね~しかも、

帰ろうとしたら雨が・・・・・・・


(ーー;)



もう風邪には負けないぞ!!!(*`へ´*)



ダンス帰りに仲間とごはん食べに行って、

沢山笑って笑って食べて笑ってしてきました♪


笑うと免疫つくんだっ♪♪( ´▽`)


だから大丈夫(笑)



それにしても、


今日も都内をちょこちょこ駆けずり回ってましたー。


土地勘の無い住宅地

(…っといっても以前も仕事で通ったとこですが(^◇^;)

を往復しましたが


地図持ってるのに、
行きも帰りも迷いました!( ̄◇ ̄;)



ウロウロしてたら途中で
「カメラのシャッターを押して貰えませんか」と

家族連れにお願いされ、


交換条件のように駅までの道を訊いちゃいました!



カメラ撮ってあげたこと感謝されたけど、


逆にこちらが大助かり!


あ~良かったぁ~(^^;;



PSふたご座流星群絶っ対見たいです(*^◯^*)


丁寧な情報ありがとうございます♪


Momoko.S