お帰りアイホン君!(泣) | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

お帰りアイホン君!(泣)

渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo-??.jpg



え~~~。。


相棒のアイホン君(ケータイ)、

この度「家出」をしていました!!!(T_T)



私の不注意で、

自宅出てスグの所で携帯ホルダーごと落とし・・・・


翌朝になって探しに行ったら、


ホルダーはどなたかが柵にかけてくれれてたのですが

肝心のケータイは・・・「!!!!!??」


っと思ったら、

実は拾い主さんが預かって
落し物として届けてくれていたのでした~

(>人<;)!!!♡



2日後に警察から連絡をいただき

事なきを終えました。。。


善い人がいて本当感謝です!!!(T_T)



パスワードはかけてたけど

家族ケータイ&音楽プレーヤー&ミニパソコンとして
数々の役目をしてくれてたので


失ってはじめて気づく寂しさがありました(笑)



気をつけましょ。。


師走のバタバタに追われて

大事なモノを置いてこないよーに!!!(-_-#)汗



写真は、

紅葉狩りで有名なお寺のひとつ


大山寺の今年のもみじです!♪(v^_^)v


紅葉が浮き出て見えるのは、

ライトアップされてるから・・・・☆


綺麗だったなー。



さって今日は早起きしてお仕事です!


行ってきます(^人^)



Momoko.S