虎☆☆☆謹賀新年☆☆☆十 | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

虎☆☆☆謹賀新年☆☆☆十

2010初のブログ投稿ですヾ(@^(∞)^@)ノドキドキ



みなみなさま。


新年、明けましてオメデトウございます…(Θ_Θ)ラブラブ



Tiger-Tenですよ~~~~~(°∀°)b ☆



↑っとまぁ今年は、
こんな感じで1年やっていこうと思います…(笑)



こんな私のこと
いつも暖かく応援して下さる皆さまに、


今年もたっくさんの幸せがやってきますように

お祈りしますガッツキラキラ



まずは、良い「初夢」を見なくちゃですね!


安眠マッサージして初夢と

明日の「初売り」に備えま~~~す!!



それから、明日は母方の祖母宅へGO!ですDASH!


また「なう」するかもー(-^□^-)☆




P.S.
「初スイーツ作り」はさっきクリアしまーしたっ!
↓こんな”食玩”があったのでラブラブ

渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo-??.jpg

”レンジで1分、ふわっふわなドーナツが出来ちゃう☆”、

コンビニで300エーン(笑)


渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo-??.jpg


できた(=⌒▽⌒=)ホクホク


虎10はこんな感じで、やっていきます!!!!!!!!(笑)