間延びした看板!? | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

間延びした看板!?

皆さん、

お正月の挨拶コメントありがとうございます!!!!♪


う~ん。

お正月気分もだんだん薄れていきますね~。


まだ「2010」という数字になかなか馴れない私・・・・( °д°)



来週からのいつものスケジュールに備えて(?)
ちょこまか遊び中です☆


ほんとにちょこまか・・・ダイスキなアラレちゃんのDSやったり(笑)



そうそう☆


今年はいつものとこじゃない神社へ初詣に行ったのですけど

渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo-??.jpg

3日なのに、すごーい人手だったぁ~・・・


有名な神社だからか!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo-??.jpg


ぎゅうぎゅうすぎて、

"引きの写真"が撮れず・・・・残念!!!(>_<)



ですが!



コレがちょっと面白いんです・・・・・♡(≧▽≦)


渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo-??.jpg

まだよくわからない。。。


渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo-??.jpg

この辺で、気づくひとは「んっ???」


渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo-??.jpg

通行規制の看板


どうも様子が可笑しい(笑)


もう少し近寄りましょう!

渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo-??.jpg


ハイッ☆


珍百景、登録けってぇーーーーーい(*゜▽゜ノノ゛☆



なんで伸ばしてみたんでしょうか・・・(笑)