チチンプイプイ?!(今日、魔法使いに会いました) | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

チチンプイプイ?!(今日、魔法使いに会いました)

$渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo-??.jpg


こんばんはーーーーーーー!!!(T ^ T)



あ~快適。。。。。。


文字が打てる!!!!!!!♥



・・・実は、

私のアイホン君さいきんとっても具合が悪くなりまして(-。-;


"文字を打つこと"そのモノが不能になって、


メールも駄目。ネット検索も駄目。
乗り換え案内も駄目。



仕事の関係でパソコンに詳しい父に訊いて、


この数週間
あらゆる手を尽くしましたが・・・・・



×ブッブー!(T_T)



それで、やっと今日

決心?観念?してショップへ行きました。。。。



結果!!!



改善策をレクチャーしてもらえましたヽ(;▽;)ノ


しかも、

ものの1~2分で直りました!



・・・この数週間の葛藤は、何だったんでしょう。(笑)



以上、
「店員さんが、魔法使いに見えました・・・・・!!!!」

っという、話でした☆☆


長々すみませんm(._.)m



写真は、


その数週間のうちにあった沢山の「楽しかったこと♪」の

1ページですが・・・♪



高校時代の親友3人で、
久しぶりの女子会@デザートブッフェ(^з^)-☆


1人は、この春"お母さん"になるんです(*^^*)♪



今年のお楽しみ、

またひとつ増えた♡(笑)



妊婦さんってイロイロ大変みたいです。



でもその子をみていたら、


「お母さんになる」ってことへ対しての、

女の人の強さみたいなものをひしひし感じました。



パワーもらっちゃいました!☆


だから私もがんばる。





なんか、

更新久しぶりすぎて文章が滅裂にしか書けません(・・;)


今日はこのへんで!



M