出演ドラマのお知らせ☆ | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

出演ドラマのお知らせ☆

$渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo-??.jpg


やっとお知らせできます≧(´▽`)≦ドキドキ


今度の日曜の昼は、チャンネルをテレ朝へ音譜


<テレビ朝日系でO.A>

第9回文芸社ドラマスペシャル
『ペーパー離婚・娘の結婚vs親の離婚』

2/7(日) 昼2:00~3:45    ・・・おたのしみにラブラブ


↑中越典子さん主演のSPドラマですラブラブ


私も途中のシーンにちょこーっと参加させていただいたので

ぜひ観て、探してみてください
(=⌒▽⌒=)チョキ


写真がヒント( ´艸`)


***

ものすごい勢いで1月が終わり・・・


2月は私の専門学校の卒業を控えてるとゆーことで、
卒業テストという課題が!!!!(=`(∞)´=)

…楽しいんですけどね☆(笑)


昨日はシュークリームとバターロール(パン)に
7時間???格闘してましたΣ(~∀~||;)


…楽しいんですけどね☆(笑)


計量から入るとなると時間かかるなぁ・・・


…楽しいんですけどね☆(笑)