はっぴーばれんたいん♡ | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

はっぴーばれんたいん♡

$渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo-??.jpg

ひさしぶりに顔写真撮ったー☆


髪も、久しぶりにふたつ結びにしてみました~



最近はせっせとお菓子を練習し、

作ったお菓子の写真をクリームまみれの手で撮ることで精一杯…(-。-;



写真に写せるような格好もしてなかったのですよね~(笑)


御無沙汰で

どうもすいませんでした(*`へ´*) 笑


(松子さん、すみませんm(._.)m)



あ!

写真はバレンタインにちなんで、

さりげなーくショコラカラーへ編集してみましたよ~!!!


タブン、書いてなきゃわからない(笑)



みなさん、今日は良いバレンタインデーを(^з^)-☆



もらえるひともそうでないひとも、

出掛けるひともそうじゃないひとも、



今日はチョコ、食べましょう☆☆☆


チョコレートの甘さはヒトを幸せにすると思います♪( ´▽`)



ちなみに私は今年、ついにやりました!!!!

(≧ ∀ ≦)☆ミ



自分チョコを買いました♥イエイ(笑)


それも、2ブランドも・・・・・♥


勉強のためとかいって♥(笑)



で、その自分チョコを私はバレンタイン前からかじってたんですが(笑)


お菓子作りをする時に食べると、


ショコラティエの方の丁寧な仕事ぶりがひしひしと伝わってきて


「私も幸せになれるお菓子作るぞ!」

っと、志がUPしてとっても調子よく作れました☆



卒業テストがあと2週間を切っているので、

半日をキッチンで過ごしたりしてます。


でも楽しんでやっています☆☆



バレンタインのお菓子とかも含めて写真いっぱい撮ってあるんで、

いいのあったらまたUPしますねo(^▽^)o



さて、今日はパスポートを取りに行かなきゃあなので行って来ま~す!


卒業テストが終わったら、

3月に卒業旅行を計画中です♪( ´▽`)


うふふ。



Momoko.S