何だと思います???☆ | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

何だと思います???☆

$渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo-??.jpg



真夜中の甘い誘惑写真・第◯弾♡(笑)


…でも今日のはわかり辛いかも知れないですね!

☆~(ゝ。∂)



正解は

「塩キャラメル」♪


バレンタイン向けレシピを参考に、

ミルクチョコレート入りの!!!!です(^з^)-☆



いや~

気合い入れて卒業テスト用の材料を買い込んのはいいんですけど、


生クリームが未開封のまま期限近くなってるコトに

さっき気づきまして(^◇^;)



夜中に製菓の作業するとなると
オーブンやミキサーを使うモノは使えないし。。。

(家族クレームが来そうだわー笑)


で、


この生キャラメルを今仕込んで、

寝ている間に固まってもらおう☆っということで


ちゃっちゃっとフライパン1つで作りました(*^^*)



チョコレートもバレンタイン時のストック☆(笑)


でもいいメーカーのだから美味しくなってくれるはず( ̄▽ ̄)♥



明日は卒業式でっす♡
っても、パーティ形式!


卒業テストは後日あります(◎_◎;)



とりあえず、
明日はパーっと楽しむぞお☆


慣れないスーツを着ていきます( ̄▽ ̄)



おやすみなさい!


Momoko.S