全て片付いたので!!! | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

全て片付いたので!!!

満を持してブログ復活です!(>_<)

っというか、

更新したいと思っても何故か筆?が進まない毎日が
続いてまして汗


なんなんでしょう・・・って思ってたけど!



ヤッパリ自分の中がぎゅーぎゅーだったせいみたい。


(^▽^;)アハー



2月末で卒業テストは無事終わりました。


でも、

合格か否か、結果は後日郵送・・・


一緒にがんばった友達と「だいじょうぶかなー(´_`。)」


っと励ましあいながら、


&すでに予定していた仲良しとの卒業旅行を楽しみにしながら、



まだ慌ただしさから抜け切れずにいました



その原因!!!!!!!




先延ばしにしていた、「確定申告」ぅ。。。。。

・°・(ノД`)・°・



っというか、テスト終わるまではちょっと手につかなかったのです。

こんなことになるのはわかっていました笑





…で昨日「それ」が終わって、今日は久しぶりに遅起き☆☆☆

なんだかとってもいい気分ですよー≧(´▽`)≦



そんなこんなでもやるべきことは終わるんですね♪笑


しかも、昨日手紙届いたのですが


学校の卒業テストもちゃっかり?合格してました(‐^▽^‐)ドキドキヨカッター


同時に、学校の「テクニカルライセンス」というのを取得ですキラキラ


仲良し皆も合格できてて、ほんと良かったー♪

今度会う時は祝い酒です( ̄▽ ̄)=3



読者のかた、ブログ更新止まっていてスミマセンでしたm(_ _ )m


でもおかげさまで、けじめをつけられて、

よい報告が出来ました!



今日はブログの筆(keybord)がガンガン進みます。

早く近況報告したくてかな♪



いつも、本当にありがとうございます!




感謝をこめて、少しブログのメンテナンスをしました☆


トップページと、ルームのプロフィールを少ーしいじってみました


覗いてみてください(。-人-。)ではまた♪