君たちさいこーだぜっ☆ | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

君たちさいこーだぜっ☆

さて、さっきのブログで言いたいことは言ったので

もっと楽しかったことを書きまーす笑



先日行ってきました、卒業旅行のこと・・・☆( ´艸`)


海外旅行を計画してましたが結局、

希望の出発日でのツアーを組めず・・・・

$渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo-??.jpg

国内の「"夢の国"1dayPass付1泊」旅行に行ってきました~~~ラブラブ


でも元々"お喋りダイスキドキドキ"女子会メンバーでの旅行。


場所なんてどこでも良かったので、

気軽に行ける距離でむしろお得でしたぁーね(´0ノ`*)♪



待ち時間も多い夢の国TDS。

だけど、そこはノンストップお喋りで軽~く乗り越えましたキラキラ


3人並んで、ひたすら歩いてひたすら喋って、


笑いすぎて腹筋も痛いし、声が枯れてきたー(;´Д`)ノ

って気づいた頃には閉園時間。



とっても楽しかった1日でした♪



・・・が、さらに。



「閉園後ホテルミラコスタのレストランでパーっと美味しいもの食べるよ!
せっかくだからさ♪」

って友達。


私も「そうだねぇ~私たち頑張ったし!」って思って
何も疑わなかったのですが、


$渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo-??.jpg

ハイ、泣いてます笑


$渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

ただでさえ幸せをくれそうなこのスペシャルデザートに、

チョコのプレートで「Happy Birthday」の文字・・・



なんとサプライズ仕込まれてたんです私(ノω・、)笑



しかも、とにかく鈍い私は


デザートきた時ウエイターさんが
「桃子さんは…」って名指しだったのに


「ってかなんで私の名前と誕生日知ってるの?!
泊まるホテルここじゃないのにさすごくない???!」

ってぴょんぴょん☆してたら


友達が
「・・・・私たちが一生懸命計画したんだよ~( ´(ェ)`)」

って。。。。。



「あ。」

って気づいた次の瞬間、だーだー。゚(T^T)゚。でしたドキドキ


私のボケに友達のほうは苦笑でしたけどあせる


イイ話でしょ~音譜

私、こういうサプライズしてもらったのって人生初めてなんですよね~


誰からよりも早い、23歳のお祝い。

一生の宝物です☆↓コレ

$渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

ありがとマリ&イク!



やっぱり、持つべきものは友なんだなって思いますよね。

うんうん。しみじみ。



もうすぐ23サイ・・・

これからの私は、
「ヒトをほんの少しだけハッピーにできる…☆」


を目指して生きていきたいです(。・ε・。)



できるかな?

・・・じゃなくて、やるぞ~。。。