CM出演じょうほ~( ´艸`)<<♡ | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

CM出演じょうほ~( ´艸`)<<♡

オンエアがはじまった様で、

やあっっっと皆さまにお知らせできますドキドキドキドキドキドキ




★アサヒ飲料「三ツ矢サイダー」CM”サイダー男子篇”


嵐・櫻井翔さんのあの新CMですグッド!



…ので、もうお気づきだったらすみません~(→o←)ゞ




でも、「えっ全然気づかなかった!!!!」って方!!


…そんな方は、

↑の「三ツ矢サイダー」リンクをクリックするとWEB上でそのCMが観れますDASH!




私は、途中に出てくる3人娘のなかで



渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo-??.jpg




↑の写真のよーなかっこをしてますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ぜひぜひ探してみてください(‐^▽^‐)音譜


渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo-??.jpg


とっても天気の良い中、浜辺で撮影・・・・・波キラキラ



さいこーだ!!!!!!!!!!!笑




季節的には初冬?だったけど


ぜんぜんそんな空気を感じさせない
キリッとした映像をみて、

嬉しくなった渋谷なのでした~~~~~(´∀`)チューリップ赤