私のブログを見て頂いている皆さまへ | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

私のブログを見て頂いている皆さまへ

皆さま

いつも私のつたないブログを見て下さって、ありがとうございます。


最近ブログの更新がめっきり少なくなってしまって、

期待していただいている皆様にご心配をおかけしてしまったと思うので、
大変申し訳ありません。


私は元気に日々頑張っています。



いま私は、このブログに
しばらく充電期間をおきたいと思っています。



ブログの更新は一旦お休みになってしまいますが、


私のことなので、

また「書こう!」と思って、
突然アップすることがあるかもしれません・・・・


もしそんな時があったら、また見ていただいて、
皆さまとのコミュニティとして役立てていけたら嬉しいです。



私は、このブログを沢山の方が読んで下さっていること、

そして、その皆さまからいただく沢山のコメントに

いつも勇気づけられ、心温かくしていただき、とても幸せに感じていま
す。



ここまで私のブログを見ていただいた皆さま、

本当に!本当に!ありがとうございました。


Momoko.S